いじめ

心の傷って永遠に消えない

いじめられてて。それって忘れてるように日々過ごすんだけどふとよみがえる

大切なもの壊されないことがおかしく感じたり。人と話すのが怖かったり

忘れてるようなのに心が追い付かない

俺は小学生の頃からいじめられて殴られたり蹴られたりバイ菌扱いされてきた。蹴られてるときも恥ずかしいから笑ってごまかしてた。遊んでるんだよって思われたくて。実際は痛かった苦しかった。それでも学校にいかないと怒られるからいってたよ。

いっときすると親に言ったりしたけど

やり返しなさいとか疲れてるとね。いいお母さんなんだけどそういうこと言われたこともある。

中2の時に俺をいじめてたやつのせいなのか。話すのが怖い。仕事が続かないパニック障害とか。皮膚がかゆい。皮膚炎持ち。関節痛もち。腱鞘炎とかいろいろ

もうね。いろんなところボロボロ

またこの前仕事やめちゃった

無断欠勤。介護だからダメに決まってるんだけどね

細かいことで気が散って仕方がない

パニックになるから仕事やめたいんだけど親に怒られて【嫌なことがあったらすぐにげるやつ】って感じのこといわれた。

俺は生きがい何てないけどさ

バンドがあるんだよ音楽が

無理やり作ってるのかな?いや。楽しいよ

それがなきゃなんも楽しくないし

24才ニート

まぁ頑張るよ